神奈川県立秦野総合高校PTAホームページ

密着!≪男子バスケ部≫365日~Vol.15

  • http://hadanosogo-pta.org/2017/03/31/114840/
  • http://hadanosogo-pta.org/2017/03/31/114840/
  • http://hadanosogo-pta.org/2017/03/31/114840/
  • http://hadanosogo-pta.org/2017/03/31/114840/
  • http://hadanosogo-pta.org/2017/03/31/114840/

3年生送別会、午後は食事会です。

卒業する3年生が1人ずつ、これからの目標、3年間の思い出、それから私たち親への感謝の気持ちを語ってくれました。
部長を務めていたK君が、3年間一緒だった仲間1人ひとりに言葉をかけた時、 息子は思わず涙ぐんでました。5人という少ない人数だったからこそ出来た、強い友情が感じられました。

1年間、男子バスケ部の特集を組み、記事を書いて感じたことは、「高校生活3年間の中で、息子との関係が1番充実した1年間だった」ということです。と同時に、小・中・高校とPTA活動をして来て、初めて「楽しい」と感じ、3年間広報委員をやってきて良かったと思いました。

PTA活動まで楽しく感じさせてしまう、パワーある男子バスケ部です。これからも、応援お願いします。1年間ありがとうございました。

 

 

 

2017年03月31日 寄稿