神奈川県立秦野総合高校PTAホームページ

秦野総合高校PTAについて

秦野総合高校のPTAは、全ての保護者・教職員が参画する組織となっております。PTAの各委員会に保護者の代表が属し、役員として学校に関わります。PTAは保護者や教職員と協力して、学校や生徒・地域のために活動します。

PTAよりご挨拶

皆様のご協力のもと発行を続けてきましたPTA広報紙ですが、2014年2月発行の12号をもちまして最終号となりました。

秦野総合高校PTAでは学校の公式ホームページとは別にPTAのホームページを開設し、限られた紙面では伝えきれなかった情報をもっとみなさまに伝えられるよう新体制で臨んでいます。

年度に2回の発行では載せきれなかった学校行事の様子、職員の想い、部活動の様子等それらをできる限り伝えられるように、みなさまの意見を反映させながらホームページ運営に全力を注ぐ為、広報紙の発行を廃止という決断になりました。今後は広報誌の替わりにPTAのホームページにて情報を御覧くださいますよう宜しくお願い致します。

最後に、今までの広報紙制作にあたりまして、原稿依頼に快く応じてくださったみなさま、取材に協力してくださったみなさま、そして広報紙を読んでくださっていたみなさまに心より感謝を申し上げます。